元気、卒業しました

元気(10183)、茨城県へと縁付きました。

気むずかしい一面がある元気のマッチングにスタッフも熱が入りました。

以前に飼われていた子が似ていたそうです。少しずつ距離を縮めていきます。
以前に飼われていた子が似ていたそうです。少しずつ距離を縮めていきます。
次は散歩に出てみました。一つ一つ元気のことをお伝えします。
次は散歩に出てみました。一つ一つ元気のことをお伝えします。
マッチング成功後、新しい飼主様と記念撮影です。
マッチング成功後、新しい飼主様と記念撮影です。

暑い中、元気を迎えに来てくださって、ありがとうございました。今日から少しずつ近づいて家族になっていく元気です。元気、幸せになるんだよ。

 

今日のお見送り

最期にスタッフとお別れの挨拶。
最期にスタッフとお別れの挨拶。

収容当時は賢すぎる元気にスタッフも手を焼きましたっけ。そんな事を思い出しながら元気を送り出しました。長くいる子は思い出も多いですからね。

 

今日の猫写!

外は、梅雨も明けていないのに30度超えですけど、猫たちは今日も変わりなく・・・・・・カワイイです(^^)

三毛猫リディ、ティーにチョッカイを出すも相手されず。
三毛猫リディ、ティーにチョッカイを出すも相手されず。
「つまらないわね」とか思っている顔。
「つまらないわね」とか思っている顔。
ハルカ、美人顔の猫です。キツイ顔つしてるけど、私に優しいんです。
ハルカ、美人顔の猫です。キツイ顔つしてるけど、私に優しいんです。
お手々もフカフカ、モフモフのハルカです。
お手々もフカフカ、モフモフのハルカです。

今日の猫は、三毛猫リディ(20041) 三毛猫ハルカ(20355)でした。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。