ハッチ 卒業しました

サビ猫ハッチ(20394)♀エイズキャリア 東京都に縁付きました。

さすがはサロンGの甘えん坊代表!スリスリゴロゴロ新しい里親様に甘えまくりです。

いつものポーズ
いつものポーズ
抱っこもしてもらいました!!
抱っこもしてもらいました!!
大好きな箱&大好きなおもちゃと
大好きな箱&大好きなおもちゃと

以前もサビ猫ちゃんを飼われていたそうで、猫エイズについてもご存じでご理解頂き、甘えん坊のハッチを選んでくださいました。

今まで、「私だけをかわいがって欲しいのに!」のハッチでしたが、今日から「私だけをかわいがってくれる」家族ができました。

これからハッチにとって幸せな日々が待っていると思います。

ハッチ幸せになってね。

キレイになりました。

今日はボランティアさんも多く、ボランティアでお世話になっている看護士さんとトリマーさんにも来て頂いたのでわんこ、にゃんこきれいにして頂きました。

まだちょっと苦手…。しっぽが入っちゃったね
まだちょっと苦手…。しっぽが入っちゃったね
たくさん抜けたね。かっこよくなったよ!
たくさん抜けたね。かっこよくなったよ!

キレイになって、さくらんぼ付けて頂きました。
キレイになって、さくらんぼ付けて頂きました。

ボン(預かり)

ボンと色違いです。
ボンと色違いです。

ゴン(預かり)


マッサージの後、蒸しタオルで拭いてもらいました。ジョン気持ちよさそうです。
マッサージの後、蒸しタオルで拭いてもらいました。ジョン気持ちよさそうです。

ジョン(預かり)

大好きな箱に入りながらブラッシング。おやき、とろけてます。
大好きな箱に入りながらブラッシング。おやき、とろけてます。

あと少しだ!がんばれアンポ
あと少しだ!がんばれアンポ
「光君かわい~」 上手に爪切り出来ました! 
「光君かわい~」 上手に爪切り出来ました! 

今日は、シャンプーや、ブラッシング、爪切りまでわんこ、にゃんこ達きれいにいて頂きました!!

まだまだ暑い夏!すっきりしてよかったね!!

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。