ステラ

「おれ、まだちょっとビビりなんだけど、ステラっていうんだ。ヨロシク」

最近、ちょっと控えめでごはん前や、機嫌がいいときにしか人の手が届く範囲に降りてきてくれないステラ(20393)♂エイズキャリア。

今日は遊んでくれるの?
今日は遊んでくれるの?
気持ちいいかな?
気持ちいいかな?
ステラいい子だね。
ステラいい子だね。

今日は機嫌がよかったのか、ブラッシングしたり、スリスリしてきてくれました。

そして!!! 待ちに待ったご飯の時間です。

ごはんは、上の棚でくつろいでいる子も降りてきてみんなで食べます。

ジャスパー(20465)♂チロ(20382)♂はケージのお部屋でご飯を食べます。

ステラは、一口も小さく、ゆっくり上品に食べます。

ラムは、一口も大きくガツガツ食べをします。そしてなぜかいつもこぼす…

女の子のハルカも、案外ガツガツ食べます。見た目とは違く豪快です。

テツヤの食いっぷりもいいですよ!! でも食べ終わるのがちょっと遅め。

ドーン 食後の満足げなステラです。
ドーン 食後の満足げなステラです。

自分から近づいて甘えてきたりはしませんが、かまってもらえるとわかると少しだけ積極的になります。

少したれ目で、相変わらずの人見知りで、お腹もちょっと大きめですが、少しずつ、人と一緒に暮らす楽しみを分かってきてくれているように思います。頑張っていこうねステラ

サロンGの猫たち(エイズキャリア部屋)

クルミ(20015)♂  

テツヤ(20275)♂  

ステラ(20393)♂  

リディ(20041)♀  

ハルカ(20355)♀  

ツネオ(20330)♂  

ティー(20420)♂  

ハッピー(預かり)♀  

ラム(20452)♂

ジャスパー(20465)♂

チロ(20382)♂

みんな仲良しな猫たちです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。