ハルカです

これ、何待ち?ゴハン待ち。
これ、何待ち?ゴハン待ち。
まだゴハンこにゃいの~
まだゴハンこにゃいの~
ゴハン♪ゴハン♫
ゴハン♪ゴハン♫
私のゴハンはまだですか。
私のゴハンはまだですか。
美味しい♡
美味しい♡
あれ、もう空っぽになっちゃった。
あれ、もう空っぽになっちゃった。

ハルカ(20355)、三毛猫です。

美人猫の容姿を裏切るかのように食いしんぼう。そして気が強い女の子です。でもね、背中もお腹も触らせてくれるんです。毛は細めで柔らかいですよ。

 

雨→散歩なし→スキンシップの時間

ゴトーさん(10510)、カメラ好きなのかな?
ゴトーさん(10510)、カメラ好きなのかな?
15歳ジャック(10007)も遊んでもらうとこの表情。
15歳ジャック(10007)も遊んでもらうとこの表情。
タロウはお迎えもう少し我慢だね。
タロウはお迎えもう少し我慢だね。

ゴトー(10510) ジャック(10007) 新しい家族を待っています。

 

猫写真、番外

オカン(20384)、爪研ぎ温泉で何を思う。
オカン(20384)、爪研ぎ温泉で何を思う。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。