本館の猫たち

まだちょっと警戒心が強い猫たちが多い猫舎本館。

籠っていた猫たちも、少しずつお部屋から出ていろんな表情を見せてくれるようになってきています!

午前のお掃除中

この時間寝ている子が多いんです。

ちいちゃん(20235)♀ 寝てる…

しんちゃん(20193)♀ 籠ってる…。 びっくりさせてごめんね。

マキオ(20198)♂ なんだか気持ちよさそうです。

午前中の掃除はみんなお部屋で寝ている子が多い本館。

みんな、夜何してるんだろう。

夕方の猫舎

昼間籠っていた子も出てきてます!
昼間籠っていた子も出てきてます!
美猫コンビ しんちゃん、ちいちゃん
美猫コンビ しんちゃん、ちいちゃん

臆病なしんちゃんもお部屋から出てきたいみたい。 小顔の美人さんです。

お部屋の外は楽しいけど、今日はとっても眠いみたいだね、ちいちゃん

部屋の外で籠るならココ! やっぱりココいいよね、クララ!!

人前で堂々とあくびもできるようになってきた つばき(20440)♀

光のシャワーを浴びているのかな?? 女子からモテモテマキオ

私の定位置は、ココなのよ! ミリー(20392)♀

スタッフも帰り、日が沈むにつれて本館の猫達動き出します!!

夜、起きているからみんな朝が眠いんだね!!

慣れていない子も出てきて、夜中には運動会をみんなでしているのかもというほど、朝スタッフが出勤するといろんなものが倒れています!

 

もっともっと、楽しかったり、のんびりした顔、見せてくれるようになるといいな。

シャンプー

今月、お見合い予定のココ(10526)♀ナッツ(10524)♀

今日は、いつもより多くボランティアさんにご協力頂けたのでシャンプーしました。

ココ(10526)♀

 

まだちょっと苦手だけど、やっぱり女子!!度胸があります!

キレイにしてもらおうね!


ナッツ(20524)♀

 

ココとそっくりナッツ。

ナッツもまだシャンプーが苦手。

ちょっと逃げたくなっちゃったけど、頑張ったね。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。