ミイちゃんのお迎え

シェルターに来たばかりの頃の写真、幼いね。
シェルターに来たばかりの頃の写真、幼いね。

お預かりしていたミイちゃん、飼主様の元へ帰りました。

シェルター内では通称チャトランと呼ばれていた茶白の女の子。

毎日、甘えて、食べて、元気にシェルター生活送ってくれた優等生ちゃんでした。


別れの抱っこ。
別れの抱っこ。
久しぶりの外にドキドキ。
久しぶりの外にドキドキ。
ゴールドの目が印象的でした。
ゴールドの目が印象的でした。

毎日ゴハンをあげて、トイレを片付け、抱っこしたスタッフたちは車が見えなくなるまで見送りました。

三年って長いよね。

ミイちゃんのシェルター生活は今日終わりました。

 

今日のアレコレ

ココ&ナッツの姉妹、後ろ姿も似ているなぁ。今度マッチングするよ。シャンプーもしたよ。

ココとナッツ。
ココとナッツ。
タロウ(右預り)とも仲良し。
タロウ(右預り)とも仲良し。

サーちゃん(20229)

最近、遊び仲間が少なくなったせいか大人しいんだよね。

最近のお気に入りはここ↓です。
最近のお気に入りはここ↓です。
ほら、いた。チョー迷惑そう。
ほら、いた。チョー迷惑そう。
かつおぶし食べる?
かつおぶし食べる?
あっっ!
あっっ!
背中向けた。
背中向けた。

見当たらない時は、猫砂置き場を探すとサーちゃんが見つかる。そこって冷たいのかな? 手からおやつを食べるようになったけど、今日はカメラが気になって食べられない。早く元の元気なお転婆サーちゃんに戻ってよ。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。