今日もかわりなくシェルターやってます

昨日は猫ちゃんを返還したり、ご家族が面会に来られたりと来所される方が多く賑やかな一日でした。お休みを利用してドンドン飼主の皆さんに面会に来ていただきたいなぁ~と思うスタッフです。


かないとフーくん

かないとフーくんの いつものこねくり合い(白色混じっているのがかないだよ)
かないとフーくんの いつものこねくり合い(白色混じっているのがかないだよ)
くっつきたくて仕方がない
くっつきたくて仕方がない
フーくんを撫でてあげる 人にやられるのも嫌いじゃない
フーくんを撫でてあげる 人にやられるのも嫌いじゃない
そこに、またまた かないがやってくる
そこに、またまた かないがやってくる
人そっちのけで二匹の世界
人そっちのけで二匹の世界
ごねごね♡
ごねごね♡
トイレまで一緒かオオーw(*゚o゚*)w
トイレまで一緒かオオーw(*゚o゚*)w

こんな感じの かない(20386)フーくん(20461)です。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。