まだまだ、いい子がいますよ

今日のマシュマロ王子

ラム(20452)

下ぶくれ顔の男の子。ゴハンの時はいつもこぼすから、お皿の周りはドライフードが転がっちゃうんだ。

下ぶくれなの。
下ぶくれなの。
ちょっと上側にマッサージしてみる。
ちょっと上側にマッサージしてみる。
おっ!少しシュッとした。
おっ!少しシュッとした。

今日のハルカ姉さん

ハルカ(20355)  

毛がフカフカしてます。
毛がフカフカしてます。
少し大柄なカッコイイ姉さんです。
少し大柄なカッコイイ姉さんです。
これはキリリモード、目力あります。
これはキリリモード、目力あります。

里親通信

昨日、岐阜県へと縁付いたティー&ジャスパーのお家についてからの様子が届きました。

ティーは車内では終始 石の様に固り、ジャスパーは鼻水ズルズルで…

家に着いてからは、二匹ともに2時間程はキャリーから動かず…しかしながら、まず一歩を踏みしたのはティー! キャリーを出て水をペロペロ。その後ジャスパーのキャリーに入って寄り添い一休み 室内を見回してから押入れの端に陣取り丸まっていました。

そしてジャスパー…ティーから遅れるコト1時間でキャリーから出て室内をウロウロ、ソファーの下が定位置と決めたようです。

私達が寝てから物音がしてましたので、各室の下見をしたと思われます。起きてみるとソファーの下で二匹寄り添っていました。二匹ともトイレで排泄しており、また一つ安心しましたが…御飯はチョット食べたかな?と言う程度です。

これから沢山の愛情を与えて二匹が安心出来る環境を作って行きます。

同じ恰好してます(^^) 臆病ながら探検するとは!やるではないですか。二匹一緒って心強いね。夜ごはんは仲良くたくさん食べるんだよー。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。