ココ&ナッツ、タカ&ブッチャー 卒業です!

ココ&ナッツ

ココ(10526)♀ ナッツ(20524)♀ 千葉県に縁付きました。

新しい飼い主様は何度もご協力いただいているボランティアさんです。

好奇心旺盛、ちょっと気の強いココ。

上手に手からおやつをもらえました。

ちょっと慎重派のナッツ。やっと里親様の手からおやつを食べてくれました。

これから少しずつ慣れていこうね。


とても仲良しの2匹、人に対して慎重なところがありますが、これからは優しい飼い主様と一緒に、支え合い、ハンデも乗り越えて素敵な犬ライフをおくってほしいです。

幸せになってねココちゃん、ナッツちゃん♡

たか&ブッチャー

たかくん
たかくん
ブッチャー
ブッチャー

たか(20172)♂&ブッチャー(20390)♂ 三重県に縁付きました。

まだまだ警戒心が強いですが、仲良しな男子たちです!!

まだ人に慣れていないタカくん。初めてお会いする里親様に緊張してしまったのか耳が飛行機になってしまいました。

少しずつ触らせてくれるようになってきたブッチャー。

里親様が触ろうとしても怒ったりせず、ブッチャー強くなりました!

 

お家には、隠れるところや、帰りが遅くなってもご飯を食べれるように自動給餌器など準備してくださっているそうです。

新しい名前は、今考え中だそうなので、素敵な名前を付けてもらってね。

仲良し男子猫同士、少しずつ慣れて甘えられる日が早く来てくれるといいな。

たかくん、ブッチャー幸せになってね!


今日の爪研ぎ温泉同好会

黒白パンくん、ピンクの鼻なのにホクロで黒いんだよね。
黒白パンくん、ピンクの鼻なのにホクロで黒いんだよね。
茶白のオカン、難しい顔してどうした?「オレって卒業できるのかな・・・」
茶白のオカン、難しい顔してどうした?「オレって卒業できるのかな・・・」

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。