オカン&はなこ 卒業です✿

はなこ(20480)♀(左)&オカン(20384)♂(右) 神奈川県に縁付きました。


色んな子を見ていただき、色々と悩まれていましたが、はなことオカンに決まりました。どちらも甘えん坊で、猫友もたくさんいて、色は違いますがハチワレのそっくりなお似合いカップル誕生です!!

はなこは、しっかり者のお姉さんです。
はなこは、しっかり者のお姉さんです。
遊ぶの大好き!やんちゃな「オカン」
遊ぶの大好き!やんちゃな「オカン」
はなこ
はなこ
オカン
オカン

はなこもオカンも自分からキャリーに入って、準備万端で卒業です。

2匹にたくさん甘えさせてくるステキな家族ができました!

はなこ、オカン幸せになってね♡

本日も爪とぎ温泉同好会!

オカンの後を受け継ぎ、堂々と爪とぎ温泉に入っているのはラッコ(20365)♂エイズキャリアです!

やっぱり、ラッコ!! 何をしてても大御所感を漂わせてます~。

 

それから3時間後…

ラッコさん、ココもいいぜ!プラスチックカゴ愛好会結成!!
ラッコさん、ココもいいぜ!プラスチックカゴ愛好会結成!!

そして、フーくん(20461)♂エイズキャリアも爪とぎ温泉同好会の仲間入りです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。