ピーチの好きな場所。

9:00

おはよう、ピーチ
おはよう、ピーチ

白黒ピーチ(20450)♀

ピーチの好きな場所はココ。外が見える窓際です。いつもここでゴロンゴロンしたり、お昼寝しています。

今朝はミモザも一緒です。
今朝はミモザも一緒です。

ミモザ(20344)♀&ピーチ 「今日も外は暑そうだね」

12:30

またまた会いました!今度は窓越しピーチです。
またまた会いました!今度は窓越しピーチです。
食後のお昼寝タイム
食後のお昼寝タイム
鼻ちょんが少しずつできるようになってきてます
鼻ちょんが少しずつできるようになってきてます

14:30

お部屋で午後のごはん中のピーチ、食べ終わると…
お部屋で午後のごはん中のピーチ、食べ終わると…
この場所ホント大好きみたいです。
この場所ホント大好きみたいです。

やっぱりここがピーチの定位置!!食べ終わると、すぐお部屋から出てきて窓際で寛いでしまいました。

どっちがピーチのお部屋かわかりませんね!

 

まだ、触られるのが好きではありませんが、澄んだ薄緑色のきれいな瞳の、面白いお鼻の模様のピーチ。

おそるおそる手からおやつを食べてくれたり、少しずつではありますが、人との距離は縮まってきています。

白黒のスレンダー美人ピーチ。新しい飼い主さんを待っています。

今日の一枚

夕方のこもちゃん(20206)♀

引きこもりで、人が多いときなどはかまくらベッドにこもってしまいなかなか姿を見せてくれないこもちゃん。まだ警戒心は強いですが、本当は小柄でかわいい女の子です。

里親通信

一昨年8月に卒業しましたひなた君のお家からお写真が届きました。

ひなたのカッコイイ✨写真があったので送っておきます。
ひなたのカッコイイ✨写真があったので送っておきます。

帽子が似合うひなた君、笑顔がとっても素敵ですね!!

いろいろお勉強もして、とてもお利口さんになっているようです。

また、かっこいい写真待ってるね!

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。