今日の猫サロンにゃ

うーにゃん、勝手にスイッチが入り他猫のシッポで遊びだした。
うーにゃん、勝手にスイッチが入り他猫のシッポで遊びだした。
毎日、お利口さんに点眼されるゴエモン。
毎日、お利口さんに点眼されるゴエモン。
最近、お口が痛くて食欲が落ちてきた竹ちゃん、頑張れ!
最近、お口が痛くて食欲が落ちてきた竹ちゃん、頑張れ!
毛づくろい大好きなチロ。今日はみんなのお手入れしてあげないの?
毛づくろい大好きなチロ。今日はみんなのお手入れしてあげないの?
チロの舎弟、ツネオ。チロ兄さんの側を離れ今日は一人で寝るの?
チロの舎弟、ツネオ。チロ兄さんの側を離れ今日は一人で寝るの?
一匹で静かに休むパンくん。「ツネキチ元気かな~~」
一匹で静かに休むパンくん。「ツネキチ元気かな~~」
洗濯ネットに入れられた後に、拗ねているネモちゃん。
洗濯ネットに入れられた後に、拗ねているネモちゃん。

里親通信

今年4月に卒業した、ぷくくん(旧ウー)の近況です。

避暑るぷっ君の『わんシーン』

相変わらず、私を見ると逃げます(>_<)

体育会系ではないのになー。

母親といると、えへっスマイルするんですけどね\(^o^)

キッチンにて。

氷も好きみたいで、ガリッガリッゴリッ…コツーン♪

1人カーリング(--)こっそり見るのは楽しいです。

お庭で散歩 →外で散歩 →お天気が悪い日は玄関へ →シャンプー →今は室内飼い? バンダナもしておしゃれ犬の仲間入りですね。

人と交わらない環境で生まれ育った犬とは、今や誰も信じないのではないでしょうか。飼主ご家族様の愛情を受けて幸せいっぱいです♡


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。