うーにゃん

食後まったり中のうーにゃん王子。
食後まったり中のうーにゃん王子。

白王子うーにゃん(20425)♂エイズキャリア。

いつも素敵な寝相を披露してくれるうーにゃん王子。

今日は、いつもみんなを笑顔にしてくれる王子様を労い、なでなでタイムです。

じゃ、おでこから!
じゃ、おでこから!
お次はほっぺ。 手がかわいいね。
お次はほっぺ。 手がかわいいね。
あご下も~。
あご下も~。
おなかも~。
おなかも~。
眉間もね。
眉間もね。
うーにゃん王子終わりましたよ! 気持ちよかったかな?
うーにゃん王子終わりましたよ! 気持ちよかったかな?

人見知りしたり、ちょっとビビりなところがありますが、撫でてもらうのが大好きなうーにゃん。毛づやもよくて、見た目はとっても若々しいのですが、ふとした時、おじいちゃんみたいな顔します。

ホントはもっと年上の[元]王子なのかもしれません。

でも、このギャップがまた素敵なうーにゃん、新しい飼い主さんを募集中です。

「わしゃ、若作りなんじゃよ!」
「わしゃ、若作りなんじゃよ!」

午後3時のかない

午後3時のかない(20386)♂エイズキャリア

作業も終わり、ボランティアさんもスタッフも帰るこの時間になると、かない、ドアに一番近いケージと棚の隙間のこの場所に入ります。

そして、みんな帰ってしまうのがさみしいような、ふてくされているような表情をするんです。

午後3時、かないにとってはちょっと寂しい時間です。

里親通信

今年5月に大阪に縁付きましたゆきちゃん(旧:茶々)の里親様から近況が届きました。

先日とっても嬉しいことがありまして…

なんと、ゆきが私の手からオヤツを食べてくれたんです!!

もっと時間がかかるだろう、と思っていたので突然の出来事に私もドキドキでした。

まだ触らせてはくれませんが、距離がグッと近づいたような気がします。

手をペロッと舐めてくれた時の、舌の感触にも感動!でした。

それから毎日オヤツをあげるのが楽しみでしょうがないです。


キャリーに入る練習や、ブラッシングも諦めずに頑張ります!!

ゆきちゃん、急成長です!!

里親様のゆきちゃんへの愛情の賜物ですね。

シェルターにいた時より、表情もやさしく穏やかになったように思います。

これからも少しずつ、優しい里親さんといろんなことができるようになっていけたらいいな。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。