ちょび髭重役 チョビ

数日前、三段ケージから再びサロンデビューを果たしたチョビ(20169)♂エイズキャリア。

一様、新参者のはずなのですが、ずっと前からサロンの主だったようにとっても態度が大きいんです。

”どどーん” いつも部屋の真ん中で伸びてます。
”どどーん” いつも部屋の真ん中で伸びてます。

そして、大きな体で、意外と甘えん坊。

甘えにドーンと寄って来てくれます。

ちっちゃく見えるチョビ。
ちっちゃく見えるチョビ。
撫でてもらうのが好き。
撫でてもらうのが好き。
抱っこもできるぜ!
抱っこもできるぜ!
手も、でっかくて、まるっこくてかわいいんです。
手も、でっかくて、まるっこくてかわいいんです。

似た者同士

クルミ(20015)♂エイズキャリア(左)とチョビ(右)。

同じ白黒、少し気が強い男子同士なのですが、程よい距離を保っています。

チョビ「クルミさんて、気が強くてちょっと苦手かも…」
チョビ「クルミさんて、気が強くてちょっと苦手かも…」
クルミ「チョビさんて、態度がデカくて少し苦手かも…」
クルミ「チョビさんて、態度がデカくて少し苦手かも…」

この白黒コンビ。体格はがっしり系とスマート系。仲良くはないですが、意外と性格は似ているのかも…。

チョビ髭で、態度もデカくて、ごはんもガツガツ食べてしまうチョビですが、ちょっとした時の甘えてくる仕草がとてもかわいいんです。

個性派チョビ、あたらしい里親様を待っています。

里親通信 ユウちゃん

去年6月卒業のユウちゃんのご家族から里親通信が届きました!


暑い日が続いておりましたが昨日今日はだいぶ過ごしやすくなりました。ユウちゃんも暑いと食欲もいまいちで遊ぶよりは背中や頭を撫でて欲しくて足元でものすごい催促をするんです。ここ2日ほど涼しいのでカリカリもよく食べております。ウエットフードは好き嫌いがはっきりしていて嫌な物はお腹がすいていても食べないので、カリカリ主体で食べさせております。暑い時は寝姿もものすごいですが涼しくなると丸くなって寝ております。

やっぱりユウちゃんも、夏の暑さには勝てませんね。

でも、甘えるのはやめられないユウちゃん、かわいいです!!

暑いとへそ天で、寒いと丸くなる、ユウちゃんの写真を見るとその日の気温が分かりそうですね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。