おっす! オレ、オッス。

オッス(20197)♂エイズキャリア

「オレ、自由を愛する男なんだぜ!」

抱っこなど捕まえられたり、束縛されるのが好きじゃないんです。

でも、遊んでもらったり、甘えるのは好きなんだよね!

にゃん!
にゃん!
にゃにゃん!!
にゃにゃん!!
にゃー!!!
にゃー!!!

遊ぶときは、必ず隙間に入っておもちゃを狙ってきます。

スタッフいわく、人を翻弄させたいみたい。


今度は、甘えたいオッス。

今度は甘えに来たオッス!
今度は甘えに来たオッス!
ブラッシング気持ちいいね!!
ブラッシング気持ちいいね!!
ピカピカになったオッスのおデコ✨
ピカピカになったオッスのおデコ✨

そして、オッスのチャームポイントはココ!

普段は、ちゃんと歯も隠れているのですが、遊んだり、走ったりすると口がうまく閉じず、ちょっとだけ犬歯が見えるんです。

その時の、上唇がなんともかわいい。

 

お部屋から出ると腕白男子になりますが、ケージのお部屋の中ではとても静かでお行儀よくしているお利口さんです。

猫同士は、仲良くする方法が分からないのか、うまく付き合えません。

食欲も旺盛!ごはんも好き嫌いせず食べます。只今爪切り練習中。

 

甘噛みをするときありますが、ホントはもっとお部屋から出て、遊んでほしいし、甘えたい不器用オッス。新しい里親様を待っています。


里親通信

たけしくん、出川くん、三春ちゃん

ますます可愛さアップの三匹の様子が届きました

最新スリーショットです。
最新スリーショットです。
たけしくん。
たけしくん。
でがわくん。
でがわくん。
ガリガリ温泉入浴中の三春ちゃん。
ガリガリ温泉入浴中の三春ちゃん。

たけしくん:娘にべったりのたけしくん。


出川くん:毎晩私の脇腹に食い込んで寝る出川くん。健康診断の結果は、肥満以外問題なしでした。

三春ちゃん:私と娘の帰宅が遅い時には、三匹で玄関前のドアで出迎えてくれるようになりました。相変わらず三春ちゃんは触らせてくれませんが…。


甘デレタイプの男子チームはともかく、三春ちゃんも生活に慣れたようですね。三春ニャンズ三匹仲良くお出迎え、カワイイ!です


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。