オレオレ!『ポポ』

ポポ(20345)♂エイズキャリア

真っ白な細マッチョ、オレ様「ポポ」

俺の楽しみはご飯と、遊ぶこと!俺の躍動感あふれる動き見てくれよな!

俺の好きなおもちゃパート1
俺の好きなおもちゃパート1
俺の好きなおもちゃパート2
俺の好きなおもちゃパート2
そして、これが俺の得意技! 行くぞ!!
そして、これが俺の得意技! 行くぞ!!
大ジャンプキャッチ!!
大ジャンプキャッチ!!
ちょっと疲れたから休憩。
ちょっと疲れたから休憩。

ポポの甘えるひと時。



俺様「ポポ」なので、他の猫たちとはなかなか仲良くできませんが、人にはかまってと寄って来てくれる甘えん坊。でもきっぱり、さっぱりしているので気が済むとどこかへ行ってしまうドライな性格をしています。

食欲旺盛で、ガツガツ食べ、あわよくば他の猫たちのおこぼれを狙う程ご飯が大好き!

力も強く、いろいろと不器用なところもありますが、オス猫らしいたくましい性格のポポ

俺だけをかまってくれる、飼い主様を待っています。

里親通信 おばあ

先月卒業のシェルターのアイドル「おばあ」の里親様からお便りが届きました。

おばあはちょっと年寄りくさくなりましたが、食欲もあるし排泄も問題ありません。シェルターに居るときより元気がないのは多分若い猫たちと張り合う必要がなくなったからかと思います。予想通り我が家の男たちはおばあにメロメロです。

写真は食堂のイス、とうとうおばあ専用になりましたが、そこで寝ている写真です。

すやすやお昼寝のおばあ、とっても幸せそうです。

今まで思う存分甘えられなかった分、沢山甘えて、のんびりした生活を送っているようですね。

新しいお家でも、おばあはみんなのアイドルですね!!

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。