今日は俺!ハッピー

今日は機嫌がいいからスタッフと遊んでやったんだぜ!
今日は機嫌がいいからスタッフと遊んでやったんだぜ!

ハッピー(20264)♂エイズキャリア

ほっぺの毛がふわふわのライオンみたいなハッピー。

ベタベタされたり、抱っこされたりするのが苦手な自由を好む強い男です。

なんだよー! いつものこれか!!
なんだよー! いつものこれか!!
仕方ねーなー、遊んでやるよ!!
仕方ねーなー、遊んでやるよ!!
あー遊んだ。 次はマッサージよろしく
あー遊んだ。 次はマッサージよろしく
もっとそこ強く頼むぜ!
もっとそこ強く頼むぜ!
完成!! これが俺の毛玉ボールだぜ!
完成!! これが俺の毛玉ボールだぜ!
お! 意外と楽しいぜ。
お! 意外と楽しいぜ。
俺の毛玉ボール。 下に入っちまったー
俺の毛玉ボール。 下に入っちまったー
俺と遊んで楽しかっただろ。 また遊ぼうぜ!
俺と遊んで楽しかっただろ。 また遊ぼうぜ!

力が強く、自由を好むハッピーなので、しつこくしてしまったり、首回りを触ると怒ってしまいます。

紙や布などを破ったりしてしまうやんちゃなところもありますが、遊んだりするのは大好きです。機嫌のいい時は甘えてきたり、名前を呼ぶと来てくれたりもします。

出来ないことも苦手なこともたくさんある子ですが、以前より大分落ち着き、少しずつ力加減も覚えてきています。ベタベタされたくない硬派な男ですが、でも根はきっと甘えたいハッピー。そんなハッピーを理解してくださる里親様募集中です。

 

里親通信 みゅうちゃん

去年9月卒業のみゅうちゃんの里親様から近況が届きました。

昨日はみゅうの機嫌がよかったようで、

しっぽの付け根あたりを10秒以上触ることができましたが、

その後ひっかかれてしまいました。

写真は遊ぶの大好きじゃれ放題のみゅうです。

みゅうちゃん、すごい進歩ですね!

シェルターで怒っていたみゅうちゃんが、少しとはいえ、触れるようになったり、ゴロンして遊んだり、少しずつ少しずつ慣れていってます。

いつか、撫でてもらうのが好きになってくれるといいな。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。