本日の主役 「トラ」

お部屋から出てくるとすぐゴロン。
お部屋から出てくるとすぐゴロン。

一匹飼いお願いシリーズ最終回。

本日の主役はトラ」(20199)♂エイズキャリア

今も変わらず根っからの臆病さんですが、とっても甘えん坊になったトラ。

撫でてもらいに来たよ!
撫でてもらいに来たよ!
ブラッシングも好きだよ!
ブラッシングも好きだよ!
気持ちいー。
気持ちいー。
たまらん。
たまらん。

急に触ったりすると驚いていしまいますが、撫でてもらったり、ブラッシングはとっても大好き。でも、やりすぎるとトラの甘噛み攻撃をお見舞いされてしまいます。ほどほどが好きなようです。。

実はトラ、おもちゃも意外と好き。
実はトラ、おもちゃも意外と好き。
猫じゃらしを見つめるちょっぴり本気モードのトラ
猫じゃらしを見つめるちょっぴり本気モードのトラ
ひだりー。
ひだりー。
みぎー。
みぎー。

遊び方は控えめですが、甘えん坊のトラもおもちゃを見つけると目つきが変わります。狙った獲物は逃さない!視線はずっとおもちゃを見つめています。


もともと臆病な性格なので、ビックリしたり、興奮すると、甘噛みをすることがあります。まだ、甘噛みの力加減を調節するのが苦手です。


普段は、ゆっくり、まったり静かに過ごすのが大好きなトラ。

来られるより、自分から甘えに行きたい、繊細で優しい子です。

まだ不器用なところもありますが、甘えん坊のトラを優しく甘えさせてくださる飼い主さんを待っています。

今日も楽しい一日だったにゃ。
今日も楽しい一日だったにゃ。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。