ねもねも・・・

ねも(20315)

一匹でいることが多かった女の子です。撫でようとすると逃げていた、この子も今はかわいくなりましたよ~。

わたし、ねもちゃん。
わたし、ねもちゃん。
爪とぎの上に収まるのが好き。
爪とぎの上に収まるのが好き。
箱も好き。
箱も好き。
「ねもちゃん、かわいいねぇ~♡」
「ねもちゃん、かわいいねぇ~♡」
撫でられるのは好きになりましたよ♡
撫でられるのは好きになりましたよ♡
気持ちいいもんね♡
気持ちいいもんね♡

ねも(20315)

何やら最近は、他猫と寄り添う姿も見られます。以前より表情も和らいできました。なかなか本心を見せれないタイプだったのかな?


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。