僕は大きいんですよ

1匹飼いお願いシリーズ再び!!

光(20342)

大きな体でボランティアさんに甘えていた今日の光(ひかる)です。

写真撮り係りの肘にも愛情込めて頭突きをして来るものだから写真が撮りにくいったら、もう!

ボラさん、ボラさん、僕は光ですよ。
ボラさん、ボラさん、僕は光ですよ。
僕はここですよ。
僕はここですよ。
僕にもおやつを下さいな。
僕にもおやつを下さいな。
美味しいのをありがとう!
美味しいのをありがとう!
あっ、そんな意地悪しないでくれよ。
あっ、そんな意地悪しないでくれよ。
も~、こんな上に置かれちゃったよ、きつい・・・
も~、こんな上に置かれちゃったよ、きつい・・・
大きい僕には、てっぺんは狭いよ!
大きい僕には、てっぺんは狭いよ!

里親通信

茶トラの風太くんの近況をいただきました。小さな手袋と靴下の柄も愛くるしい猫ちゃんなんです。

昨年、6月卒業の風太です。
風太がシェルターから我が家に来て、1年3カ月がたちました。

すっかり家猫となった風太です。
朝起きるとパトロール、それと夜の寝る前のパトロールも怠りません。
外から見ると、ちょっと怖いようなシルエットです。
猫の草、爪とぎ温泉も大好きです。

いずれにしても、我が家の癒しの風太です。思いっきり甘えてね!


マッチングの時から甘えて抱っこされていたことを思い出します。幸せな姿の風太くんの様子が見られて嬉しい私たちです。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。