てつや 卒業です!

優しいクリーム色の控えめ男子、てっちゃん(20275)

本日、群馬県へ縁付きました!!

今日のてっちゃんは、新しい里親様に見つめられてちょっと緊張気味です。

ちょっと力入ってます…
ちょっと力入ってます…
でも、もらったおやつは食べるよ。
でも、もらったおやつは食べるよ。

いつも出遅れてごはんをもらうのが最後になっちゃったり、ほわわーとしているてっちゃん。そんなまったりした雰囲気を醸し出しているてっちゃんを気にってくださいました。

まだ、臆病なところがあるのでキャリーに入るとてっちゃんおなじみの低めの地声で鳴いてしまいましたが、これからは素敵な飼い主さんとのんびりまったりな、幸せな日々が待ってるよ! てっちゃん幸せになってね。

僕たちもいるよ!

仲良し!黒白ロビン」(20457)♂エイズキャリアと黒タンゴ」(20338)♂エイズキャリア

今までずっと一緒だった俺たち!!固い友情で結ばれてるんだぜ!

ロビン

「俺、実は人気者なんだぜ!」

隠れファンが多いロビン。意外と人気者なんです。

繊細なところもありますが、普段はとってもおおらかでマイペース。

人見知りすることもありますが、甘えるのが大好きです。

猫にもフレンドリーな心が広い男子猫です。

タンゴ

「誰にも負けない素敵なしっぽと、黒い毛が自慢だぜ」

根は明るく甘えん坊のタンゴ。でもこの頃みんなに気を使っているのか、だんだんと甘え下手になっている、実はとっても寂しがり屋さんなんです。

猫に対して、気難しいところがありますが、ロビンとだけは大の仲良し。

 

2匹とも、性格はとっても個性的ですが、ずっと人の側にいて甘えていたい、かまって欲しい仲良しコンビです。

里親通信 チーちゃん

今年3月に長崎県へ縁付きましたチーちゃんの里親さんからお写真が届きました!

チーちゃんは大分慣れてきました。
チーちゃんは大分慣れてきました。

今までの犬の様になかなか慣れなくて、チョット大変でしたが最近では、嬉しい時などは、四本の足で左右に飛んだりするのですが、頭を撫でようとすると人の手を避けます。でも、もう少しです。安心してください。


シェルターにいた頃は、まだおどおどしてしまうことがあったチーちゃん。

ジャンプして喜んだり、とても慣れてきたようです。

美味しいゴハンをもらっているのか、少しふくよかになったかな?

まだ、苦手なこともあるかもしれないけど、これからも少しずついろんな事に慣れていけたらいいね。チーちゃん良かったね!

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。