チロ、卒業です

チロ(20382)

今月の14日に確認していただき飼主様が判明!!!

そして、そして、今日、無事にお返しすることが出来ました。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

チロ改め バニラです。
チロ改め バニラです。
家族が揃いますね。
家族が揃いますね。
キャリーケースの中でご不満な様子。少し辛抱したらお家に着くからね。
キャリーケースの中でご不満な様子。少し辛抱したらお家に着くからね。

離れていた分、たくさん可愛がられて幸せにね。

チロ、元気でね。


チロの見送り

チロの卒業の準備を眺める2匹。

三毛のハルカ(20355)&ミルクティー色のラム(20452)です。

あなたたちが卒業する時も、「卒業セット」心を込めて作るからね。


卒業セットとは・・・

新しい場所で少しでも猫ちゃんが安心できるように持たせるグッズなのです。

  • 使用していた毛布やベッド、つめとぎなどの愛用品
  • 数日分のゴハン
  • 使用した部分を含む猫砂を少々
  • その他、スタッフの思い

などなど・・・ね。


里親通信

今月14日に卒業したフジタマ改めタロウくんの様子が届きました。

フジタマ君、改めタロウは食欲旺盛、元気に過ごしています。
日に日に慣れてきて、2日目くらいまでまでは部屋の隅でうずくまっていることが多かったですが、昨日あたりからは自分から近づいてきてくれるようになりました。

信頼関係ができるまでには月単位の時間が必要だと思いますが、根気強く、気長に付き合っていきたいと思います。

警戒心が強い子なので「フジタマ、大丈夫かなぁ」とか「どうしてるかなぁ」なんて心配していたスタッフですが、お写真をいただいて安心いたしました。ゴールデンちゃんと仲良くなって人との接し方、甘え方を教えてもらってね。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。