かないを探せ!

サロンFとサロンGが合体してから3日目です。

この部屋には14匹の猫がいるはず・・・

ボラさん「何回、数えても13匹なのよねぇ。どこにいるのかしら?」

どこだ?
どこだ?
だれだ?
だれだ?
あやしい・・・
あやしい・・・
いた!かないだ!
いた!かないだ!
相変わらず、人見知りか。
相変わらず、人見知りか。
一方のメンタル強いラッコたん。気持ちよくブラッシング中。
一方のメンタル強いラッコたん。気持ちよくブラッシング中。
あれ、かない出てきたんだぁ。
あれ、かない出てきたんだぁ。
ふぅ~ん、甘えたかったんだね。
ふぅ~ん、甘えたかったんだね。

はにかむように甘える一面を持つかないです。

しかし男ですから強いかないもいるのです。

同室になって3日目のかない(左)とチョビ(右)。不穏な空気が流れとる。
同室になって3日目のかない(左)とチョビ(右)。不穏な空気が流れとる。
チョビ(右)が小さく唸りながら威嚇!かないびびる・・・
チョビ(右)が小さく唸りながら威嚇!かないびびる・・・
お次は、チョビがかないのおしり臭いチェックにいったぞぉー!
お次は、チョビがかないのおしり臭いチェックにいったぞぉー!
かない、表情が完全に拒否ってる。
かない、表情が完全に拒否ってる。
さっきはビビって負けたけど、そんなに僕は簡単じゃないんだぞ。
さっきはビビって負けたけど、そんなに僕は簡単じゃないんだぞ。

今日の猫たちは、かない(20386)チョビ(20169)ラッコ(20365)でした。


※10月以降も引き続き、保護収容している猫たちの譲渡を進めていきますよ。気になる子がおりましたらチェックして下さいね。

まだまだ里親様、絶賛募集中!!!


卒業猫通信

今月9日に卒業した、ひじきのお写真いただきました。

ハロウィーンの帽子をかぶって写真撮影。
ハロウィーンの帽子をかぶって写真撮影。
膝の上でとってもごきげん。
膝の上でとってもごきげん。

とぉ~てっも甘えているようですね。皆様に可愛がられている様子に涙が出るほどの思いのスタッフです。ありがとうございます。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。