サーちゃん 卒業です!

サビ猫サーちゃん(20229)♀ 県内に縁付きました!

瞳のきれいなサビ柄美人の女の子です。

まだ、少し怖がりさんです。
まだ、少し怖がりさんです。
緊張しちゃったかな…
緊張しちゃったかな…

今日から、家族です。
今日から、家族です。

「鼻ちょん」までは、してくれるようになったサーちゃん。でも、まだ人が怖いようで、触らせてはくれません。

新しい里親さんはサーちゃんの事が大好きだから、サーちゃんも人を好きになってくれたらいいな。

サビ猫サーちゃんの新しいお家には、先住猫の黒猫クーちゃんが待っています。

少しずつ慣れて、優しい里親様とクーちゃんと素敵な日々を送ってね。

サーちゃんお幸せに。

オッス

オッス(20197)♂エイズキャリア

天真爛漫、遊ぶの大好き。一匹飼いお願いシリーズのオッスです。

「口のチャームポイントもいいけど、普段の俺もみてくれよな!」

好きなところを撫でてもらうとこんな感じになります!
好きなところを撫でてもらうとこんな感じになります!
ごはんはいつも完食!おいしそうに食べてくれます。
ごはんはいつも完食!おいしそうに食べてくれます。
お水も飲んで!
お水も飲んで!
水も滴る素敵なオッスです。
水も滴る素敵なオッスです。
毛づくろいはとても丁寧。きれい好きな男の子です。
毛づくろいはとても丁寧。きれい好きな男の子です。
大好きな猫じゃらしで、午後の運動!
大好きな猫じゃらしで、午後の運動!
あとは、まったりお昼寝の時間です。
あとは、まったりお昼寝の時間です。

猫が苦手で多頭飼いが難しく、なかなか爪も切らせてくれなかったり、甘噛みしたり、頑固なところもあります。

でも、遊んでいる姿や寝ている姿がかわいいオッス。憎めないヤツなんです。

苦手なこともまだまだあって、思いっきり甘えに来てはくれないけど、でも人と一緒にいるのが好きなオッス。

新しい里親様を待っています。

里親通信 本日卒業「サーちゃん」!

本日卒業のサーちゃんの里親様から、早速お写真が届きました!

サーちゃんは帰りの車の中で固まってるのかと思いきや、すき間から手を出したりひっくり返ってガジガジしてたりだったみたいです。
ゲージにもなかなか入りませんでしたが、何とか入ってくれよじ登ってました。ケージから手を伸ばして近くにあったものにバシバシやつあたり!?もしてます。

もしかしたら、緊張して引き籠っちゃうかなと心配だったスタッフ。

でも、さすがはサビ猫サーちゃん。しっかり者の強い女の子でした。

これから少しずつ、ケージのお部屋から出てみたり、先住猫ちゃん達とあってみたり、今後のサーちゃん楽しみですね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。