光君まつり

「最近、注目のオレ。みんなの視線が熱いぜ!」
「最近、注目のオレ。みんなの視線が熱いぜ!」

(ひかる)(20342)♂エイズキャリア

最近、人気急上昇中の光君。

今日は、ボランティアのトリマーさんと看護師さんに爪を切ってもらい、頑張った光君をたくさんかまってもらいました。

可愛いね、光君。
可愛いね、光君。
ボール遊び上手です。
ボール遊び上手です。
「そんなに見つめられたら、照れるぜ」
「そんなに見つめられたら、照れるぜ」
持ち上げられても動じない、たくましい光
持ち上げられても動じない、たくましい光
意外とおちゃめな一面も!
意外とおちゃめな一面も!
チョット甘噛みしちゃうけど、抱っこもできるよ!
チョット甘噛みしちゃうけど、抱っこもできるよ!

甘噛みも優しくできるようになってきて、何よりも大きな体で甘えてきてくれるんです。まだ、気の強いところもありますが、人と一緒にいるのが大好きになってきている光君です。

みんな、お手入れです。

オッス(20197)♂エイズキャリア
オッス(20197)♂エイズキャリア
ロビン(20457)♂エイズキャリア
ロビン(20457)♂エイズキャリア

タンゴ(20338)♂エイズキャリア
タンゴ(20338)♂エイズキャリア
ゴン(預かり) 前脚かわいい
ゴン(預かり) 前脚かわいい

ボン(預かり) ふわふわです。
ボン(預かり) ふわふわです。



にゃんこは爪切り。

わんこはシャンプー、ブラッシング。

お手入れしてもらって、みんなきれいになりました!


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。