オニィ、卒業です

オニィ(10431)♂ 栃木県に縁付きました!

迎え入れて下さる方は動物病院の先生方なんです。

甘えん坊なんだけど、人見知りしちゃうオニィ。初めてお会いする里親様にちょっと緊張気味です。

気分屋で、気に入らないことがあると怒ってしまうことがあるのですが、そんな性格も理解してくださり、オニィ卒業となりました。

「オニィ、元気でね」ボランティアさんと。
「オニィ、元気でね」ボランティアさんと。
「いつも笑顔でね」送り出すスタッフ。
「いつも笑顔でね」送り出すスタッフ。

病院のホームページでオニィの紹介をして下さるそうです。楽しみです!
病院のホームページでオニィの紹介をして下さるそうです。楽しみです!

気分屋で不器用な性格ですが、本当はとっても甘えん坊。

オニィの一番のチャームポイントは、素敵な笑顔!!

これからは新しい場所で、たくさん甘えて、みんなに笑顔振りまいてね!

オニィ、幸せになってね。


気持ちいいんだよね~

かないちゃん(20386)、人見知り男子もうっとり。
かないちゃん(20386)、人見知り男子もうっとり。
チョビ部長(20169)、機嫌がよいね。
チョビ部長(20169)、機嫌がよいね。
ラッコたん(20365)、のけ反りそう。
ラッコたん(20365)、のけ反りそう。
ラム(20452)、窓際の日当たりの良い場所で。
ラム(20452)、窓際の日当たりの良い場所で。
ラムの投げ出した足に近づく、かないちゃん。
ラムの投げ出した足に近づく、かないちゃん。
匂いを嗅いでいるような気がする。
匂いを嗅いでいるような気がする。

かないチョビラッコラム、今日もサロンでまったり中。

僕だけの飼主様が現われるのを待っているんです。


里親通信

昨年の9月に卒業した、ベアくん(旧さぶろう)の近況をいただきました。

ベアくん、すっかりお家の子ですね。
ベアくん、すっかりお家の子ですね。

昨年のワクチン接種から一年近く経つのでワクチン接種に動物病院に連れて行きました。昨年のワクチン接種以来、おかげさまで病院に連れて行くようなこともなく一年過ごせました。一年近くぶりの病院ということで血液検査もしてもらいましたが正常値ということで安心しています。


1人暮らしなのでお留守番の時間が長く、かつ遊んであげる時間も短いので、もうしわけなく思いつつも無事に一年一緒に暮らすことができ感謝しています。

ブラッシング中。
ブラッシング中。
朝、腕枕。
朝、腕枕。

健やかに生活している様子が、お写真からうかがえますね。お留守番する時間が多くても、ベアくんには飼主様の愛情は十分に伝わっているはずです!これからも仲良くお幸せにね


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。