猫移動!!!別館→本館へ

今日は猫たちの大移動がありました。

難なくキャリーバッグに入ってくれる子ばかりのはずはなく・・・。

今日のシェルター通信はその様子です。

竹ちゃん(左)とかない(右)なんて、いつもと違う様子に感づいているね。でも、この後アッサリと竹ちゃん捕まる。
竹ちゃん(左)とかない(右)なんて、いつもと違う様子に感づいているね。でも、この後アッサリと竹ちゃん捕まる。
竹ちゃんがダンボールハウスに入ったのをいいことに、そのままケージの中へ入れちゃう。
竹ちゃんがダンボールハウスに入ったのをいいことに、そのままケージの中へ入れちゃう。
竹ちゃん、何が何だか分からず、な顔して出てきた。
竹ちゃん、何が何だか分からず、な顔して出てきた。
こちらはフーくん、不安なお顔に。少しの時間だからね。
こちらはフーくん、不安なお顔に。少しの時間だからね。
えっさ、ほいさ、と運び出します。
えっさ、ほいさ、と運び出します。
こちらは逃げ隠れているステラ(左)と、アレ?かないさん、今度はこっちで隠れていた。
こちらは逃げ隠れているステラ(左)と、アレ?かないさん、今度はこっちで隠れていた。
本館に到着したステラ。移送用ケージから出してもらい、大好きなスタッフに優しくムギュウしてもらえば安心だね。
本館に到着したステラ。移送用ケージから出してもらい、大好きなスタッフに優しくムギュウしてもらえば安心だね。
この子は「1匹飼いお願いシリーズ」のアンポ。移動後の初ゴハンをもらって完食しておりました。メンタル強!
この子は「1匹飼いお願いシリーズ」のアンポ。移動後の初ゴハンをもらって完食しておりました。メンタル強!

23匹の猫たちの移動を終えました。

今日の写真の子たちは、竹ちゃん(20389)かない(20386)フーくん(20461)ステラ(20393)アンポ(20316)でした。


今日で「猫サロン」という場所はなくなってしまいました。

これからは本館での様子を発信していきますので、皆様、引き続きご覧になっていただけますと嬉しいです。

 

そして、もちろんこちらも! 里親様 絶賛募集中!!!

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。