ごっちゃん、卒業!

里親様、スタッフ、ボランティアさんとみんなで
里親様、スタッフ、ボランティアさんとみんなで

ごっちゃん(10510)♂

東京に縁付きました! 新しい里親様はいつもお世話になっているボランティアさんです。


昨日は、卒業前に里親様とスタッフでトリミング!

キレイに、カッコよくなったね!

今日は、里親様と一緒に朝のお散歩です。
今日は、里親様と一緒に朝のお散歩です。
ごっちゃんスマイル!
ごっちゃんスマイル!

保護されてからもう少しで2年。ごっちゃんとは長い付き合いです。

ごっちゃんの新しい名前は「トニー君」になります。

苦手なこともあるけど、でもいつも素敵な笑顔でスタッフに元気を分けてくれたトニー君。

これからは、ステキな飼い主様と一緒に楽しい幸せな日々を過ごしてね。

トニー君、お幸せに♡


里親通信

7月の下旬に茨城県へと縁付いた元気くんの近況をいただきました。

元気が家族になってくれて早二ヶ月になります。
彼と出会った時、すぐ怒る問題児だと聞いて、私は生半可な気持ちではいけないと肩に力を入れて向き合ってました。でも毎日、元気と生活していく中で、そんなことはどうでもいいんじゃないかと思って来ました。
元気は、とても私の言うことをちゃんと聞いてくれます。お手もお座りも待ても行儀よくしてくれます。ちゃんと私が言うことをしてくれます。


たまに元気が嫌がる事をうかつにやってしまうと怒られますが、そりゃ、眠い深夜に触ろうとしたり、足をきれいにしてやろうと無理にひねれば怒られるのは当然ですよね(^_^;) 嫌な事をされるとたまに怒りますが、元気は私の事が大好きみたいです。私も元気が好きで好きでたまらないです。


最近もう一つ日課になったのが、元気の食事が終わった後の、車の中に乗り込んでのベタベタタイム。元気は車のドアを開けると、私よりも先にピョーンと飛び乗ってしっぽをぶるんぶるん振り回して、その後は私が毛だらけになって…(笑)

これはいっしょにドライブに行ける日も近いかぁ?そしたら福島に行ってみようか!そんな夢を持ち始めました。


すっかり相思相愛ですねぇ~。卒業した夏から季節が移り、散歩コースの風景にも秋の気配が感じられるようになりましたね。お休みの時には、たぁ~ぷり散歩をしてもらっている元気くん、素敵な家族に巡り会えて幸せものです。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。