今日の猫舎

お部屋移動から3日目。

まだ慣れない子もいますが、みんな思い思いにくつろげるようになってきました。

ラッコ(20365)♂エイズキャリア 

うーにゃん(20425)♂エイズキャリア

竹ちゃん(20389)♂エイズキャリア

見晴らしのいい、素敵な寝床を見つけた竹ちゃん。今日はいつもより凛々しく見えるね!

チョビ(20169)♂エイズキャリア

さすがは、チョビ部長!! いつみても、どこにいても貫禄があります。

クルミ(20015)♂エイズキャリア(白黒)に唸られ、固まるフーくん(20461)♂エイズキャリア(トラ)。皆仲良くね!

ラム(20452)♂エイズキャリア

まったりのんびりマイペースなラム。ちゃっかりお隣のねもちゃんのお部屋で寛ぎ中。

ビビリのツネオ(20330)♂エイズキャリア

まだ、箱にこもって様子うかがい中。みんないるから大丈夫だよ、ツネオ。

かない(20386)♂エイズキャリア

気弱男子、かない。でも今日は、上からみんなの様子をうかがっていました。

少しずつ余裕が出てきたかな?


環境の変化に強い子、弱い子、みんなそれぞれ個性がありますね。

みんな新しい里親様を待っています。

里親通信 ぷく君

今年4月に卒業しました、ぷく君の里親様から近況が届きました!

ぷっ君が昨夜、吠えました!!

私が帰宅したのは23時頃なんですが、

自宅2階にある、私の自室の窓から猫(先住猫のミーコさん)が見えたので。

『ミーコ♪ただいまー\(^o^)/』って声をかけました。

いつもは、玄関先か玄関の中にいるぷっ君に先に『ただいまー!』って言うのに。


家の中から『ブワンッ!!ブワンッ!!て。警戒した声で。

最初はよその家の犬かと思ったくらいです。びっくりしました。


写真は吠えた前日に撮ったもので、ミーコさんから逃げてた様子。

『ウー( ; ゜Д゜)』と。ウーちゃんになってました。

ミーコ先輩がこわいみたいで、どうにかしてよ!嫌だって言ってるのに!て、言ってました

ぷく君!吠えました!!

シェルターにいた頃は、うなり声しか聞いたことがなく、普段は吠えない静かな子でした。ぷく君、飼い主さんを間違って吠えちゃったけど、でもちゃんとお家を守ってるんですね。ミーコちゃんともいつか仲良くできるといいね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。