9月最後の日曜日

シェルター近くの田んぼも稲刈りが始まりました。すっかり秋ですねぇ~。

人も動物たちも過ごしやすい季節は作業する上でも大変助かります。

事務所のドアから。
事務所のドアから。
ミチュ(預り) 毎日、事務所に立ち寄り挨拶をしてくれるコです。
ミチュ(預り) 毎日、事務所に立ち寄り挨拶をしてくれるコです。
こちらでは、ボン(預り)とクー(預り)のトレーニング。
こちらでは、ボン(預り)とクー(預り)のトレーニング。

今日の猫舎

なんだか、ヒキコモリーヌなハルカ(20355)

そんなハルカを心配しているのか、部屋に集まる男子猫たちや、我が道を行くチョビ部長など。

ハルカさんは、部屋移動後こんな感じです。
ハルカさんは、部屋移動後こんな感じです。
そのハルカの部屋に群がる3匹の猫たち。
そのハルカの部屋に群がる3匹の猫たち。
同じサロン出身の仲間は心配だよね、うーにゃん。
同じサロン出身の仲間は心配だよね、うーにゃん。
こちらは、どこにいても動じないチョビ部長、ダンボール箱のステップ踏み外していました。
こちらは、どこにいても動じないチョビ部長、ダンボール箱のステップ踏み外していました。

三毛…ハルカ(20355)、黒猫…ラッコ(20365)、キジ白…かない(20386)、白…うーにゃん(20425)、白黒ブチ…チョビ(20169)


里親通信

4月に千葉県へと縁付いたチコちゃんのお写真が届きました。

車で近くの公園まで、タスキ掛けリードが安心です。


おやつには目がありません。


ビビリ犬だったチコちゃんの成長具合がすごいんです!!!

シェルターで匍匐前進のような散歩していたコとは思えません。

以前より何倍もカワイイお顔になりました。

素敵なご家族と仲間に出会えてよかったね。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。