猫窓

嬉しいことに、今月はたくさんのコたちを送り出すことが出来ました。

窓際を定位置としていたコも卒業し、外を眺めるこの場所もメンバーが様変わりしました。

※写真をクリックしていただくと猫の個別ページが見られますよ。

かない(20386)&チョビ部長(20169)
かない(20386)&チョビ部長(20169)
白猫うーにゃん(20425)
白猫うーにゃん(20425)
人見知りな かない(20386)も負けじと窓際ゲット。
人見知りな かない(20386)も負けじと窓際ゲット。

そして午後には、ボランティアさんとともに、より快適な空間を生み出すための作業です。

サロンにて使用していた板を渡らせて、高い位置にキャットウォークを作成。
サロンにて使用していた板を渡らせて、高い位置にキャットウォークを作成。
どうやら気に入ってくれたらしいです。
どうやら気に入ってくれたらしいです。

里親通信

昨年5月に栃木県へと縁付いたイネくんの近況をいただきました。

イネは、元気です。
それはもう、色々な声音で自分を主張します。やや、まあまあ、とても怒ってるに比例して声が大きくなるし、すっごく怒ってる!はドスの効いたしゃがれ声になります。

一人になるのが嫌いで、出かけて帰宅した時には、グルニャ~ゴと鳴いてシッポを震わせます。

甘える時は、ム~と鳴きます。
相変わらずの散歩好きで、私と一緒に庭を巡ったりもします。爪を切っているので、あまり高くはいけないけれど、木にも登ります。


朝晩は、肌寒いくらいになるので、夜は私の膝の上で伸びてます。


すっかり、お母さんに甘える男の子のようになってしまったイネくんです。それでいいんだよね、イネくん♪


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。