この部屋の3匹の猫

初めて紹介する部屋です。
初めて紹介する部屋です。
この部屋の一匹目、ペコ(20463)。人に甘えたくてスリスリしながらずぅーとゴロゴロを響かせていた。
この部屋の一匹目、ペコ(20463)。人に甘えたくてスリスリしながらずぅーとゴロゴロを響かせていた。
こちらは中吉(20361)、ツヤツヤピカピカの毛並みの黒猫です。
こちらは中吉(20361)、ツヤツヤピカピカの毛並みの黒猫です。
中吉に素早く近づく猫1匹。
中吉に素早く近づく猫1匹。
ペコの餌食(グルーミング)になってしまった中吉さん。
ペコの餌食(グルーミング)になってしまった中吉さん。
その後もペコにロックオンされる中吉さん。
その後もペコにロックオンされる中吉さん。
あ~あ┐(´-`)┌ またやられてる・・・。
あ~あ┐(´-`)┌ またやられてる・・・。
そして、この部屋の三匹目。つくし(20446)、この日はなかなかゴハンが食べられない様子でした。
そして、この部屋の三匹目。つくし(20446)、この日はなかなかゴハンが食べられない様子でした。

紹介した部屋は、FIV(+) FeLV(+)のダブルキャリアの猫たちが暮ら部屋です。

ペコ(20463) 中吉(20361) つくし(20446)


FIV(ネコ免疫不全ウイルス)、FeLV(白血病ウイルス)についてはこちらをご覧になって下さい。


里親通信

昨年の7月に静岡県へと縁付いた大地くんの近況をいただきました。

ここ半年ぐらいの大地の写真です。

缶詰フードは今でも大好きで、台所に立つと冷蔵庫に入っているウェットフード欲しさにすり寄ってきて、無視すると足を甘噛みしてきます。

でも、トイレにもお風呂にもつけてきてドアの前で待機していたりと健気な一面があるんです。

最近は一緒に寝るようになって、私が布団に入るとすかさず枕元にやってきます。一年でここまでなつくとは、なかなか感慨深いです。

ユニークなカラーリングについ目がいってしまいますが、なかなかの甘えん坊さんになりましたね~。トイレ、お風呂のストーキングをするようになるなんて、飼主様LOVEな証ですね。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。