俺も・・・

少し臆病だけど、撫でてもらうのが大好きなフーくん(20461)♂エイズキャリア。

撫でてもらうと、喉をゴロゴロ言いながら、クネクネ踊りを始めます。

クネクネ踊り真っ最中のフーくんを前に、ラッコ(20365)♂エイズキャリア。

なんだか、遠い目をしています。

「こんなにアピール上手なかわいい俺なのに、ふーくんばっかり…」

「ぜったい、俺の方がイケメンで人気者なのに…」
「ぜったい、俺の方がイケメンで人気者なのに…」

すると、脇からかない(20386)♂エイズキャリア登場!

「なに!!今度は、かいないさんなのか?!」

もしかして、オレ焦らされてる?
もしかして、オレ焦らされてる?
「ふーくんと、かないってホント仲良しだな。」
「ふーくんと、かないってホント仲良しだな。」

そして、ついにやってきたラッコの順番!

大好きなしっぽの付け根を撫でてもらい、ちょっとうっとり顔のラッコ。待ったかいがあったね。
大好きなしっぽの付け根を撫でてもらい、ちょっとうっとり顔のラッコ。待ったかいがあったね。

今日の猫舎

今日は午後から雨。雨が降ってくると一気に気温も下がってきました。

午後のお昼寝&寒さもあって猫達もみんな丸くなり始めました。

ふーくん(20461)♂エイズキャリア
ふーくん(20461)♂エイズキャリア
ラム(20452)♂エイズキャリア
ラム(20452)♂エイズキャリア

トラ(20199)♂エイズキャリア
トラ(20199)♂エイズキャリア
つねお(20330)♂エイズキャリア
つねお(20330)♂エイズキャリア

気になった子がいましたら写真をクリック!

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。