ゴハン前の行動

別館猫舎からの移動組も、そろそろ生活にも慣れ、落ち着いてきた午前中の様子です。

ラッコ、やる気なしの、うらめしスタイル。
ラッコ、やる気なしの、うらめしスタイル。
1匹飼いお願いシリーズの光、大好きなスタッフの気配に気付いた様子。
1匹飼いお願いシリーズの光、大好きなスタッフの気配に気付いた様子。
1匹でいる時はこんなに可愛らしく大人しいんです。
1匹でいる時はこんなに可愛らしく大人しいんです。
鼻ツンしてくるところが、また可愛い。大きくて甘えん坊です。
鼻ツンしてくるところが、また可愛い。大きくて甘えん坊です。
一方、お部屋に入れられたチョビ部長、ゴハンを今か今かとスタッフの動きを覗いています。
一方、お部屋に入れられたチョビ部長、ゴハンを今か今かとスタッフの動きを覗いています。
ゴハンまであともう少し…かな。
ゴハンまであともう少し…かな。
何やら驚きのチョビ、何があったの?
何やら驚きのチョビ、何があったの?
散策中の竹ちゃん、スタッフに見つかる。
散策中の竹ちゃん、スタッフに見つかる。

今日の猫たちは、シェルター通信ではお馴染みの味のある4匹でした。

ラッコ(20365) 光(20342) チョビ(20169) 竹ちゃん(20389)

里親様、絶賛募集中ですよ~


※ゴハンの時間にお部屋に入れるのは、他の子に食べられたりしないように、食事管理のためなんです。

 

里親通信

6月に茨城県へと縁付いたリョウマくん(旧おっちゃん)です。

脱走前のチョット太めの頃。
脱走前のチョット太めの頃。
帰宅後のリョウマ。
帰宅後のリョウマ。

なんとリョウマくん、9月15日に脱走してから18日目に傷もなく無事に帰宅。

「私たちのもとへ帰ってくる」と信じた飼主様の努力により戻ってきました。

\(*T▽T*)/ワーイ♪

すぐに家猫生活を思い出し甘え、ご主人の布団のうえでグッスリ眠ったそうです。本当によかったです。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。