甘えん坊トラ

自由時間ニャー。スタッフに甘えにいくニャー。
自由時間ニャー。スタッフに甘えにいくニャー。
そこそこ…。ごろごろ…。
そこそこ…。ごろごろ…。
ちらっ。
ちらっ。
いい感じだよ~。
いい感じだよ~。
今度は、こっちのスタッフに甘えるにゃ~。
今度は、こっちのスタッフに甘えるにゃ~。
どうしてこんなに甘えちゃうんだろう…。
どうしてこんなに甘えちゃうんだろう…。
理由なんて、どうでもいいにゃ~。
理由なんて、どうでもいいにゃ~。

1匹飼いお願いシリーズのトラ(20199)

気弱な甘えん坊猫です。けっしてヤンチャすぎて1匹飼いをお願いしていたわけではありません。原因は気弱…。

元気そうに行動的に甘えていても、ストレスに弱いコなんですよ。


里親通信 「おばあ」ちゃん

今年8月に東京に縁付きました「おばぁ」ちゃんの里親様から近況が届きました!

なんとかおばあの体調を把握できるようになりました。

体重も増えたようです。とにかくよく食べます。

二三日前より庭に出たがるようになり付いて歩くのが大変です。

雨の日は不満そうです。

写真は主人が新聞を読むのを邪魔しているところです。新聞を読むより私を撫でてというアピールでしょう。

シニアのおばぁ、ゴハンもモリモリ食べて元気に過ごしているようでうれしいです。流石はおばぁ、かまってもらえるポイントを知ってるんですね。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。