ラムの部屋は

ココは、ラム(20452)♂エイズキャリアのお部屋。

でも、ラムは不在のようす。

すると、うーにゃんの部屋でラム発見!
すると、うーにゃんの部屋でラム発見!
あれ?出てきた。
あれ?出てきた。
猫の間をすり抜け、小走りで移動中。
猫の間をすり抜け、小走りで移動中。
今度は、フーくんの部屋に!
今度は、フーくんの部屋に!
あれ?また出てきた。
あれ?また出てきた。
また、出てきたうーにゃんのお部屋に戻るの?
また、出てきたうーにゃんのお部屋に戻るの?
「今日は、うーにゃんの部屋が居心地いいニャ!」
「今日は、うーにゃんの部屋が居心地いいニャ!」

あまり、自分のお部屋にいないラム

皆のお部屋を転々としながら、居心地のいい部屋を見つけて休むのが日課です。

今日のラムのお気に入りはうーにゃんのお部屋でした。

今日のラムのステキ!ショット

キリッとしたラム。
キリッとしたラム。
とろける~。
とろける~。

眺める。
眺める。
遊ぶー!
遊ぶー!

里親通信 サーちゃん

先月、県内に卒業しましたサーちゃんの里親様から近況が届きました!

サーちゃんが我が家に来て3週間、相変わらずケージ3段目の定位置で警戒顔してます。でも11回は鼻ツン挨拶もしてくれますよ
最近夜限定でケージをオープンにしています。棚に上がったり降りたり、低姿勢でそちこち歩いたりケージから出すとどこか隅っこに入って出てこなくなるんじゃないかと心配しましたが、朝になるとちゃーんとケージ3段目に戻っていてニャーニャーと朝ごはんを催促するんですよ〜!

年寄り先住猫が来るとニャーニャーすりすりと自分をアピールするのですが、シラ〜とされてます。今朝は久しぶりに黒猫くーちゃんが来て、サーちゃんはニャと挨拶しましたがシャーッ!と言われました。仲良くしてもらえるのはまだまだ先の様です(^^;)

サーちゃん続編(次の日の朝)

今朝サーちゃんヘン顔撮れたんでまた写真送っちゃいます()

先住年寄り猫が窓辺にいたら、ケージから出てきてカーテン越しにすりすりニャーニャーしてるサーちゃんです♪
先住年寄り猫が窓辺にいたら、ケージから出てきてカーテン越しにすりすりニャーニャーしてるサーちゃんです♪
怒られた後定位置でポカポカまったりしているサーちゃんです。
怒られた後定位置でポカポカまったりしているサーちゃんです。

先住猫ちゃんが恋しい新入りサーちゃん、あきらめずに頑張って!

少しずつお部屋から出てきたり、鼻ツンしてくれたり、いろいろ挑戦しているようですね。

美人なサビ猫サーちゃん、いつか人にも甘えてきてくれる日が来るといいね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。