今日の出来事

来たよー
来たよー

最近、お部屋にこもってばかりいる籠り系のステラ(20393)♂エイズキャリア

今日は甘えたい気分だったのか、そばに来てくれました。

じゃ、甘えたいついでにブラッシングどうですか?
じゃ、甘えたいついでにブラッシングどうですか?
たまらん。らしいです。
たまらん。らしいです。

でも、撫でているとラバーブラシが気になるのか急に振り返り盗られてしまいました。

これ、気に入った!
これ、気に入った!
僕に、似てるかな?
僕に、似てるかな?
只今、ちょっとびっくりして身を潜め中。
只今、ちょっとびっくりして身を潜め中。

撫でてあげると、甘噛みしてきたり気を許してくれている時には大きく出ますが、根は気弱の小心者。でも、じゃれたり遊んだりするのが大好きな、やんちゃな男の子のような性格をしています。

人見知りもしてしまいますが、本当はたくさん甘えたり、遊んだりしてほしいステラ。新しい里親様を募集中です。

今日のニュース!

一匹飼いお願いシリーズ山本山(20289)♂エイズキャリアとロビン(20457)♂エイズキャリア

みんな仲良し部屋へデビューしました。

山本山(やまもとやま)

シャープな体つきの、イケメン君です。
シャープな体つきの、イケメン君です。
友達できたかな? 何話してるんだろう
友達できたかな? 何話してるんだろう

ロビン

大きな声の甘えん坊な白黒ロビン。
大きな声の甘えん坊な白黒ロビン。
いつでもどこでも、我が道を進むマイペースな性格はロビンらしいね。
いつでもどこでも、我が道を進むマイペースな性格はロビンらしいね。

みんな仲良し部屋に仲間が増えました。

まだまだ魅力あふれる山本山ロビン、これからたくさんご紹介していきます!

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。