ミチュです。

まぶしっ!
まぶしっ!

台風も去って、今日はお散歩日和の気持ちいいお天気になりました。

今日から新しい里親様を探すこととなりました、ミチュ(10095)♀です。

年齢は7歳。シニアの入口ではありますが、とっても元気で明るい女の子です。

ゴロンして撫でてもらうのがお気に入り!
ゴロンして撫でてもらうのがお気に入り!
うれしっ!
うれしっ!
お散歩も大好き! 大好きな人を見つけるとテンションが上がります!
お散歩も大好き! 大好きな人を見つけるとテンションが上がります!
るんるん進むよ!!
るんるん進むよ!!
撫でてもらうの大好きなの!
撫でてもらうの大好きなの!

少し気が強いところもありますが、人が大好きで大喜びでお出迎えしてくれるミチュ。

ミチュのいつもの挨拶は、ペロペロ。あいさつ代わりに顔や手をなめてくれます。これからいろんなミチュ!紹介してきますね。 

10/16 おかげさまで只今、新しい里親様とお見合い中です。

今日の光くん

対猫要注意の光くんでしたが、なんだか最近落ち着いています。なので数日前より猫同士のマッチングを試みています。

今日は、ロビン、山本山、タンゴと一緒に過ごさせてみました。大きなトラブルはありませんでしたよー。

1匹飼いお願いシリーズの光です。
1匹飼いお願いシリーズの光です。
黒猫タンゴのご挨拶。
黒猫タンゴのご挨拶。
山本山(灰)へのご挨拶。
山本山(灰)へのご挨拶。
スタッフが山本山と遊んでいると…。
スタッフが山本山と遊んでいると…。
光が近づく。
光が近づく。
まさか、一触即発なのか。スタッフの間にも緊張が走った。
まさか、一触即発なのか。スタッフの間にも緊張が走った。
と思いきや、スタッフに甘えだす光。
と思いきや、スタッフに甘えだす光。
結局のところ、猫よりも人が大好き♡甘えたいのね。
結局のところ、猫よりも人が大好き♡甘えたいのね。

光君は猫同士くっついているよりも、とにかく人に甘えたいのです。スタッフが他猫の相手をするとヤキモチをやくようです。

光くん、他猫とトラブルを起こさずに過ごせるようになっても、やっぱり「1匹飼いお願いシリーズ」に変わりはないようです(´_`;)トホホ


今日の猫たちは光(20342)ロビン(20457)山本山(20289)タンゴ(20338)


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。