オッス!

一匹飼いお願いシリーズ、オッス(20197)♂エイズキャリア

細マッチョな体型に、やんちゃな顔つきのオッス。

そんなオッス、意外と肩こり??

もみもみ
もみもみ

肩のあたりをさすったり、もんであげるとだんだんと頭が下へ…。

眼をキュッとつむって気持ちよさそうにしてくれます。

肩もみ中。
肩もみ中。

オッスは、身のこなしも軽やかで、遊ぶのが大好き!

まずは、猫パンチの練習。
まずは、猫パンチの練習。
お次は、軽やかステップ。
お次は、軽やかステップ。
最後は、獲物を狙っての…
最後は、獲物を狙っての…
大ジャーンプ!
大ジャーンプ!
捕まえました!!
捕まえました!!
ピョン
ピョン
ぺシぺシ
ぺシぺシ

遊ぶのも大好きなのですが、膝の上に前足だけ掛けたり、少しずつ甘えるのも上手になってきました。

たまに、甘噛みもしちゃったり、上唇が上がって変な顔になったりしちゃうけど、根は素直で少年のようなオッス。

オッスとたくさん遊んでくださる里親様を募集中です。

里親通信 モモちゃん、おやき君、真珠ちゃん

福島県内の動物病院様のご協力により卒業してゆきました、モモちゃん、おやき君のお写真が届きました。

モモちゃん


おやき君


真珠ちゃんはまだお部屋から出てきてくれないようです。

モモちゃんはいつもの素敵な笑顔で、おやき君も変わっていないですね!

みんな元気に過ごしているようでうれしいですね!!

おしらせ

昨日シェルター通信にてご紹介いたしましたミチュ(10095)♀

只今、新しい里親様とお見合い中です。

みんな、素敵なご縁に恵まれますように。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。