トラ 卒業です!

緑色のまっすぐな瞳が素敵なトラ(20199)♂エイズキャリア

県内に縁付きました!!

甘えん坊なのに気弱な男の子で、甘えたいときはそっと脇から確認しながら来る慎重派です。

でも、大好きな人にはすぐこんな感じになります。
でも、大好きな人にはすぐこんな感じになります。
俺、しあわせになるよ。
俺、しあわせになるよ。

新しいお家には、先月17日に卒業しましたリク君が待っています。

とても敏感で、甘えん坊なのに不器用で、気弱なトラ君ですが、これからは優しい飼い主さんに支えられて、仲良しのリク君もいて、きっと素敵な日々が待ってるよ。トラ君幸せになってね。

なかよしカップル!

うーにゃん(10425)♂エイズキャリア & ねもちゃん(20315)♀エイズキャリア
うーにゃん(10425)♂エイズキャリア & ねもちゃん(20315)♀エイズキャリア

夕方になり、少し肌寒くなってくるとうーにゃんはいつも誰かと一緒に寝るんです。

いつもはラッコとのコンビが多いのですが、今日は珍しくねもちゃん

頬をくっつけて、かわいいですね。

そのころラッコ(20365)♂エイズキャリアはというと…。

仲間に入れてもらえなかったのか、隣りでお休み中。

今日は残念だったね、ラッコ。

里親通信 サーちゃん

先住猫ちゃんへの仲良くなりたいアピール頑張り中のサーちゃんの里親様からお写真が届きました。

今朝かまくらでポカポカ寝ていたサーちゃんの写真送りますね〜♪
今朝かまくらでポカポカ寝ていたサーちゃんの写真送りますね〜♪

新しいお家で、いろんな表情を見せてくれるようになってきたサーちゃん。

日向ぼっこ気持ちよさそうですね。

里親通信 とら君、ちび君、ひさし君

群馬県に縁付きましたトラ君(旧:カっちゃん)、ちび君(旧:ニコル)、ひさし君の里親様から近況が届きました!

とら、ちびが来て1年1ヶ月ちょっと、ひさしが来て半年ちょっとが経ちました。

3匹とも元気です。


ひさし君
ひさし君

慣れるのに一番時間がかかったひさしも今ではこんな風に寝るようになりました。

ピンクの布団が似合います。

そして、とらとちび。アンダーザテーブル。 打ち合わせ中?
そして、とらとちび。アンダーザテーブル。 打ち合わせ中?
チビ君。みんなそれなりにのびのびと暮らしています
チビ君。みんなそれなりにのびのびと暮らしています

3匹は元気に暮らしております。

ひさしもすっかり慣れました。ちょっとばかり太ってしまいましたが。


ひさしだけ名前がそのままなのは、ほかに名前が思いつかなかったという単純な理由です。今まで暮らしてきた猫で、茶トラは「とら」、小さいのは「ちび」と名付けられていたので先の2匹はすぐに名前を呼べるよう「とら」「ちび」としました。

ひさしはそのままですが、通常は「ひーちゃん」と呼んでいます。

シェルターでも仲良しだったトラ君、チビ君、ひさし君トリオです!!

ひさし君のへそ天、完璧ですね。

みんな仲良く、のびのびと楽しい毎日を送っているようですね。

県保健所で保護収容した犬猫の譲渡会を開催します。

平成26年10月25日(土曜日)に三春シェルターにて県保健所で保護収容した犬猫の譲渡会を開催いたします。

詳しい内容については犬及び猫の譲渡会の開催についてをご覧になって下さい。

クリックしていただくと当日参加予定のかわいい犬猫たちの写真が見られますよ。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。