うーにゃんのいわし

白王子うーにゃん(20425)♂エイズキャリア

推定7歳、シニアの入口うーにゃんの今日のお気に入りは、いわし?のおもちゃ。

いわしを床に転がすといつもおっとりしている眼をらんらんと輝かせ、いわしを狙いに来ます。

チラッ
チラッ
今だ!!
今だ!!
おー!!
おー!!
えいー!!
えいー!!
ヤー!!
ヤー!!

このおもちゃ、他の猫達にはあまり人気がなく、いつも床に転がっています。

でもなぜかうーにゃんには大人気!!

ひとりでいわし転がし大会を開催中のうーにゃんに、大きな壁が…

ちょっと怖いチョビ部長の側に転がってしまいました。
ちょっと怖いチョビ部長の側に転がってしまいました。
狙いに行けないうーにゃん。もんもんと爪とぎ…。バリバリバリバリ
狙いに行けないうーにゃん。もんもんと爪とぎ…。バリバリバリバリ
どーすればいいんだー
どーすればいいんだー
チラッ
チラッ
あれが欲しい…。でもチョビ部長が…。
あれが欲しい…。でもチョビ部長が…。

結局、狙いに行けなかったうーにゃん。残念だったね。

ごはんも食べて、いっぱい遊んで、あとはゆっくり寝るだけ!

ふー いい汗かいた!
ふー いい汗かいた!

ダイナミックな寝相だったり、年の割に遊ぶのが大好きだったたり、魅力満載のうーにゃん

抱っこと爪切りはまだ苦手で、初めての方には少し人見知りもしてしまいますが、猫にも人にもフレンドリーなマイペースな王子です。

たくさん遊んで、たくさん撫でてくれる新しい里親様を募集中です!

頭に乗せても大丈夫なくらい好きみたいです。
頭に乗せても大丈夫なくらい好きみたいです。

今日も竹ちゃん

竹ちゃん(20389)♂エイズキャリア

今日は、チョビ部長の部屋を拝借中。

よく見ると竹ちゃん、鼻に立派な傷があるんです。頑張ってきたんだね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。