ねぇ~もっと!ねもちゃん

自分からは甘えてこないんだよね。
自分からは甘えてこないんだよね。
何気に視線を逸らすところがいじらしい。
何気に視線を逸らすところがいじらしい。
あなたのこと、忘れていないわよ。
あなたのこと、忘れていないわよ。
本当は甘えたいの知っているから。
本当は甘えたいの知っているから。
ね。
ね。
もっと!
もっと!
かまってほしいのニャァ。
かまってほしいのニャァ。
甘え要求が増して、優しくハムッ!
甘え要求が増して、優しくハムッ!

ねもちゃん(20315)、数少ない女の子です。

人間大好き男子猫たちがグイグイくる中で、静かに視線を投げかけてくるのが、この子なんです。多少、人見知りではありますが、信頼できる人を見つけると「私はここよ」「さわってもいいわよ」と語りかけるように見つめてきます。

他猫たちとワイワイするタイプではありませんから、ねもちゃんのお相手をして下さるような方が現われたらいいなと願っているんです。


新しい家族になって下さる方へ


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。