縞三毛 ハルカ

ハルカ(20355)♀エイズキャリア

まだ、ちょっとだけひきこもり気味のハルカ。でも今日はお部屋から出てきてくれました!

ハルカが大好きなものはブラッシング!!

「では、ハルカさん、よろしくお願いしますね。」

「どう?いまいち?」
「どう?いまいち?」
「うーん。ココじゃない?違う?」
「うーん。ココじゃない?違う?」
「ココかな~??」
「ココかな~??」
「ココかも!?」
「ココかも!?」
「ココだね!!」
「ココだね!!」
反りっ!! ハルカは気持ちいいと上を向くんです。
反りっ!! ハルカは気持ちいいと上を向くんです。

反り返っちゃうハルカには不思議な習性があるんです。

キラリ♢!
キラリ♢!

キラッと光るよだれ。撫でてもらったりして気持ちがいいと出ちゃうらしいです。

アピールは控えめ、優しい色合いのしっかり者のお姉さんハルカ

新しい里親様を募集中です。

里親通信 福豆ちゃん ゆりねちゃん

一昨年7月卒業の福豆ちゃんと今年4月卒業のゆりねちゃんの里親様から近況が届きました。

福豆は我が家に来て2年3か月、ゆりねは半年になりました(=^x^=)


福ちゃんは家族以外の人にも甘えるようになり、明るくなったね~ってよく言われますU^ェ^U


実に幸せそうにしっぽをふりふり歩いてくれるし、仲良しのワンちゃんに会うと楽しそうにご挨拶できます♪



この子は福ちゃんをママだと思って遊びに…甘えによく来ます。


ふくちゃんは今では自分より大きくなった彼女を優しく甘えさせてあげます♥

…がおやつの取合いはシビア(^◇^;)


ゆりねはおしゃべりで食いしん坊♥

「ずるい!」
「ずるい!」

朝一番に朝御飯を食べてから毎日日向ぼっこ…で人間の御飯が始まると魚や海苔をせびりに来ます。

ふかしたカボチャや納豆も大好き(^‐^;)


私が仕事から帰ると玄関で出迎えてくれます♥

お迎えありがとうーっておやつをあげても、私がその後コーヒー&おやつをしてるとずるい!ってこの顔で睨み続けます(^^;;)



夕飯後は一人大運動会が開催されもうダッシュで走り回ります=З

夜はお風呂を覗きに来たりします。

時々抱っこをいやいやながらもさせてくれるし、腕枕は大好きみたいです。至福の時です♥

爪切りとキャリーバックに入れるのは逃げ回り…まだ出来ません。

福ちゃんとの仲は進展なし💦

幸せにしてあげよう!なんて引き取った彼女たちに幸せにしてもらっている我が家です。

福豆ちゃんも、ゆりねちゃんも幸せな毎日を送っているようですね。

福豆ちゃんは優しいお姉さん。ゆりねちゃんはやんちゃな女の子ですね!

新しい里親様のお家で幸せに暮らしている福豆ちゃんとゆりねちゃんが、飼い主様を幸せにしているなんて、とっても素敵です。

これからも優しい里親様と一緒に幸せな日々を過ごしてね。

お知らせ!

福島県保健所 犬及び猫の譲渡会の開催について

10月25日(土曜日)に開催した犬猫の譲渡会については、成犬10頭、子犬3頭、子猫12頭が参加した結果、成犬6頭、子犬3頭、子猫5頭の譲渡が成立しました。残念ながら、譲渡が成立しなかった犬猫について、下記のとおり再度譲渡会を開催します。

開催日 :平成26年11月9日(日曜日)

開催時間:午後1時から午後3時まで ※前回と時間が違います。

開催場所:三春シェルター(三春町上舞木字向田17-40)

 

詳しい内容については犬及び猫の譲渡会の開催についてをご覧になって下さい。

三春シェルターの子たちも里親募集中です!!

詳しくは譲渡の条件をご覧になって下さい。

※申し込み書類を審査した上で、終生飼養が困難と判断される方には、譲渡できない場合があります。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。