2014年

11月

10日

タンゴとロビン

午前の猫舎のお掃除中。

大好きなスタッフから離れたくない余り、背中に摑まる黒猫タンゴ(20338)♂エイズキャリア

「タンゴ、おいでおいで」
「タンゴ、おいでおいで」
俺のボジション。
俺のボジション。
一番仲良しのロビンにだって譲りたくない。
一番仲良しのロビンにだって譲りたくない。
至福のとき…
至福のとき…
今度はロビン「ロビン、おいでおいで」
今度はロビン「ロビン、おいでおいで」
ロビンー!そこは俺の場所っだって!!
ロビンー!そこは俺の場所っだって!!
グイグイ
グイグイ
ココは、俺のだっていっただろ。
ココは、俺のだっていっただろ。
だから、ダメー!! パシっ!!
だから、ダメー!! パシっ!!
いつも人のそばにいたいんだ。
いつも人のそばにいたいんだ。

タンゴは人のそばが大好き。いつも膝に乗せて!とおねだり上手です。

だから、至福の時を邪魔するヤツにはタンゴパンチをお見舞いします。

でも、マイペースな黒白ロビン(20457)♂エイズキャリアには分かっているのか、分かってないのか、あまり効果はないようです。

いつも人恋しいタンゴ、一日でも早く新しい飼い主様に抱っこしてもらえる日が来るといいな。

やっぱり三春猫

ご縁には恵まれませんでしたが、昨日の譲渡会でビビりながらも大活躍だったラッコ(20365)♂エイズキャリア

昨日頑張ったから今日はお疲れかと思いきや、さすがはラッコそんなことはありません。

昨日ご支援して頂いたお花屋さんキャットハウスに登頂中。

昨日の大活躍のラッコ
昨日の大活躍のラッコ

かないもやってきたよ! ずっしり。
かないもやってきたよ! ずっしり。
そしてキャットハウス、へこむ。 重量オーバーです。
そしてキャットハウス、へこむ。 重量オーバーです。

猫舎に設置して一日。

やっぱり三春猫はみんなを飽きさせませんね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。