ラッコ ハルカ 卒業です!

いつでも陽気なラッコと優しいみんなのお姉さんハルカ

本日埼玉県に縁付きました。

ラッコ
ラッコ
ハルカ
ハルカ

穏やかなマッチングです。
穏やかなマッチングです。
抱っこしてもらい満足げなラッコ。
抱っこしてもらい満足げなラッコ。
人見知りなシャイなハルカは、お部屋の中で一緒に。
人見知りなシャイなハルカは、お部屋の中で一緒に。

お父様の方がハルカを、娘様の方がラッコを気に入ってくださり、今日の素敵なご縁となりました。

ラッコもハルカもまだ根は臆病なので最初は驚いてしまうかもしれませんが、きっとすぐに落ち着いて、いつものおんぶが好きな明るいラッコと、撫でてもらうとコロンとしちゃうかわいいハルカになると思います。

写っていませんが、スタッフ手作り「卒業リボン」をつけて卒業しました。
写っていませんが、スタッフ手作り「卒業リボン」をつけて卒業しました。

シェルターに来て2年と少し。

ようやくラッコとハルカにあたたかい家族と安心できるお家が出来ました。

ハルカ、ラッコ幸せになってね。


三春シェルター参観DAY

三連休の初日です。今日は三組のご家族にお越しいただきました。

大きな猫にチョット驚いちゃったかな。
大きな猫にチョット驚いちゃったかな。
三春猫里親様のご姉妹家族様もお見えになりました。
三春猫里親様のご姉妹家族様もお見えになりました。
珍しい光くんの抱っこショットです。
珍しい光くんの抱っこショットです。

明日も「参観DAY」やっています。お気軽にお立ちより下さいね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。