モテモテ光

今日は参観DAY!!

今日も3組の方が猫たちに会いに来てくださいました。

猫舎には25頭の猫がいるのですが、その中でもひときわ脚光を浴びていた(20342)♂

オレ、光。オレ、モテるんだぜ!
オレ、光。オレ、モテるんだぜ!
もう、抱っこだって平気。お礼にほっぺをペロリ。クールな光です。
もう、抱っこだって平気。お礼にほっぺをペロリ。クールな光です。
人の側が大好き。
人の側が大好き。
たくさん撫でてほしい。
たくさん撫でてほしい。

初めての方にも人見知りせず、大かな体で足元にドーンと甘えに来る姿に、可愛いとたくさん褒めてもらった光。まんざらでもない様子ですね…。

昔から人には慣れていたものの、気持ちを表すのが下手で、よく噛んだりケンカしたりしていた光がこんなに甘えられるようになって、光頑張ったなぁと思った参観DAY。

来週の土日も開催いたします!かわいいに会いに来てくださいね!!

来週29日、30日もやります!参観DAY!!

お気軽にお立ち寄りください。


今日の竹ちゃん

竹ちゃん(20389)を探すといつも段ボールか、キャットタワーの穴の中でひっそりと丸まっていることが多いのですが、今日の竹ちゃんは活動的!!

いつもより凛々しく見える竹ちゃんです。

里親通信 ユウちゃん

里親様から毎月いただく、ユウちゃん通信。

今月のユウちゃんは…


こう寒くなってくるとユウちゃんも日向ぼっこが良い様で、日差しのある日中はおひさまの当たる所で過ごす事が多くなりましたね。

二階の出窓はユウちゃんんおお気に入りで、良くそこから外を見たり、日差しのある時はそこで眠ったりしています。

一日でも早く里親さまが見つかりますようお祈り申し上げます。

日向ぼっこが大好きなユウちゃん、コロンとしている姿もまたかわいいですね。

二階からお外を見ている様子もたまらなくキュートなユウちゃんです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。