かない、やれる様でやれない。

ゴハン待ちの風景。右側はいつものチョビ部長、左は珍しくラム。
ゴハン待ちの風景。右側はいつものチョビ部長、左は珍しくラム。
そして上にはかない。ラムにいつもの場所とられたね。
そして上にはかない。ラムにいつもの場所とられたね。
ラムは置物みたいにいるだけ。
ラムは置物みたいにいるだけ。
かない、実力行使か?
かない、実力行使か?
と思ったら、メッチャ訴える表情してきた。
と思ったら、メッチャ訴える表情してきた。
ラムなんて、関係ない~ホンワカオーラ出してるし。
ラムなんて、関係ない~ホンワカオーラ出してるし。

この後、カメラ係はスタッフ&猫の遊ぶところを撮りに。

ほんでもって戻ると、まだやっていた。

膠着状態。
膠着状態。
だね、かない。
だね、かない。
!!!
!!!
初めからそこに乗ればよかったじゃん。
初めからそこに乗ればよかったじゃん。

今日の猫たちはかない(20386)ラム(20452)でした。


元ボランティアさんからいただいた情報

ちまたで物凄く流行っている「妖怪○ォッチ」に登場する"フユニャン"というキャラが、かないっぽいらしいです。かないファンの方はチェックですよ~。


三春シェルター参観DAY~ねこに会いに行こう~

明日と明後日の土日は、三春シェルターへGO!

お待ちしておりまーす。
お待ちしておりまーす。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。