主役はオッス。

早いもので、あっという間に12月ですね。

何かとお忙しい師走の時期ですが、シェルター通信はご覧になってくださいね。里親様を募集している猫たちを毎日紹介しております。いろんな味のある猫たちが登場いたしますので、気になるコがおりましたら「新しい家族になって下さる方へ」をご覧になっていただけると嬉しいです。


日替わり猫紹介のコーナー

今日の主役はNo.20197「オッス

まだまだ少年の心を忘れないやんちゃな男の子。

そんなオッスはおもちゃが大好き!

こっそり陰から狙っては、勢いをつけておもちゃを目がけて飛んできます!!

定位置は椅子の下。
定位置は椅子の下。
ぺシぺシ
ぺシぺシ
こっそり、こっそり狙って…
こっそり、こっそり狙って…
今だー!!
今だー!!

この頃、名前を呼ぶと寄って来て、そばにちょこんと座ってくれるオッス。

膝の上に前足を乗せて背筋を伸ばし挨拶してくれます!

来たよ。
来たよ。
あいさつ。
あいさつ。

そして!!

オッスのおすすめチャームポイントはコレ!!

右の前歯!!遊んだり、走ったりしたあと、よく歯が見えます。

普段のオッス。
普段のオッス。
右歯が出ちゃったオッス。
右歯が出ちゃったオッス。

一匹飼いお願いシリーズのオッス。

猫には興味はあるようですが、付き合い方がまだ上手じゃなく、時々パンチをしてしまうので、ちょっとずつ練習中です。

人見知りしたり、甘噛みもしてしまうこともありますが、少しずつ甘えてきてくれるようにもなりました。撫でると何とも言えない嬉しい顔をしてくれます。


少しずつ優しさを見せてくれるようになってきたオッス

新しい里親様を募集中です。

何とも言えない嬉しい顔
何とも言えない嬉しい顔

三春シェルター参観DAY!

次は、12月6日!、7日!

皆様のお越しをお待ちしております。

猫たちに会いに来てください。
猫たちに会いに来てください。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。