姿勢正しく。

日替わり猫紹介のコーナー

シェルターに来て2年が経つパン(20234)♂

少しずつ触れるようになってはきましたが、なかなか人との距離が縮まらない。

そんな頑固者のパンなのですが、田舎の猫とは思えないほど、座るときは必ず前脚をそろえて、しっぽも背筋も伸ばして、とても品がある猫なんです。

ちゃんと足は揃えます。
ちゃんと足は揃えます。
きりっとしたつり目、まだらな鼻の模様が似合ってます。
きりっとしたつり目、まだらな鼻の模様が似合ってます。
しっぽの先までばっちりです。
しっぽの先までばっちりです。
立っていても姿勢はとてもいいんですよ。
立っていても姿勢はとてもいいんですよ。
おやつも手から食べてくれます。でも、まだ手ごと食べてしまうことも…。
おやつも手から食べてくれます。でも、まだ手ごと食べてしまうことも…。

機嫌がいいときは、背中やお腹を撫でさせてくれるパン。特にしっぽの付け根がお気に入り! しかし、機嫌が悪いときに触ろうとすると、とても素早いちょっと強めの噛る&パンチ攻撃が飛んできます。

でも、そのギャップがまた、パンらしくていいんです!!

人に慣れるまでとても時間がかかっている子なのですが、その分、芯が強く、少しの事ではへこたれない強い子です。

自分の時間を大切にしつつも、ちょっとずつ人との距離は近くなってきています。

我が道をゆく、パン。新しい里親様を募集中です。

今日のラム、攻めてます。

ゴハン前、ドアの方向へ走るラム。 テテテ…。
ゴハン前、ドアの方向へ走るラム。 テテテ…。
ごはんが来るのを待機中。
ごはんが来るのを待機中。
こんな積極的なラム、初めて見た!
こんな積極的なラム、初めて見た!

普段は、おどおど系の引っ込み思案なラム(20452)♂

今日はとっても積極的!!体を乗り出してスタッフのご飯作りを覗いていました。

少しずつ自信がついてきたのかな?

三春シェルター参観DAY!

次は、12月6日!、7日!です。

皆様のお越しをお待ちしております。

猫たちに会いに来てください。
猫たちに会いに来てください。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。