男らしいぜ!

日替わり猫紹介のコーナー

今日の猫は、No.20264「ハッピー

大きな体にふわふわの茶色の毛の、男気溢れる男の子です。

キリっと!
キリっと!
がっしりした大きな体格のハッピー
がっしりした大きな体格のハッピー
靴下をはいている手も大きいんですよ!
靴下をはいている手も大きいんですよ!
耳にはハッピーの猫生の勲章が
耳にはハッピーの猫生の勲章が

バリバリバリバリ… 爪とぎだって豪快です!
バリバリバリバリ… 爪とぎだって豪快です!

ハッピーはおもちゃで遊ぶのも大好き!

でも、力が強く、すぐ壊して食べてしまうので、小さいやわらかいおもちゃでは遊べないんです。

でも、人が見て注意していれば、とても楽しく遊んでくれます!!
でも、人が見て注意していれば、とても楽しく遊んでくれます!!

以前は、人に興味が無かったハッピーも、今ではお部屋の中ではかまって欲しそうに可愛い声で人を呼んでくれるようになりました。

お部屋から出ると、「待ってました!」とドーンと甘えに来てくれます。

抱っこも平気になってきました。 甘噛みもしちゃうけど、
抱っこも平気になってきました。 甘噛みもしちゃうけど、
噛んだ後には必ずペロペロなめてくれるんです。
噛んだ後には必ずペロペロなめてくれるんです。

体格も大きく保護当時から左目と右足に怪我の跡があり、一見怖い感じに見えてしまうハッピー。

ベタベタ甘えには来ない一歩引いた硬派な男なのですが、足元にスリスリしてくれて、機嫌がいいときは体を預けて寄りかかってくれたり、実は意外と甘えん坊だったりします。甘噛みもしてしまいますが、力加減も出来るようになりました。

猫同士仲良く出来なかったり、爪切りもさせてくれなかったりと、まだまだ苦手なこともあるけれど、保護されるまでおそらく一匹でたくましく生きてきたハッピーが少しずつ人と一緒に暮らすことが好きになってきてくれています。


優しさを見せてくれるようになってきたハッピー。新しい里親様を募集中です。

三春シェルター参観DAY!

次は、12月6日!、7日!です。

皆様のお越しをお待ちしております。

猫たちに会いに来てください。
猫たちに会いに来てください。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。